2021年12月21日火曜日

MGT#0188 Merry Christmas 2021

今年もやって来ました。
クリスマス シーズン。

写真に文字を入れるだけでも、
ぐっと、 其の雰囲気が盛り上がりますね。 :) 。
p:1.




Merry Merry Christmas 2021 !。
or
Happy Holidays 2021 !。


毎年の事とは言え、
写真の素材選びでは 難儀 します。

だって、 片田舎の事、
洒落た ディスプレー も少ないですし、
クリスチャンでは無いので、教会にも出向きませんから ... 。

オマケに、彼の 夢の国 へは、最近、とんと です。
彼の 場所 なら、素材が溢れていて、如何に重宝だったか、が分かります。

なので、
う~ん、 な状況に置かれています。


でも、何とか、其れらしきもの をでっちあげないと ... 。
ふぅ。


其の結果、産み落とされたのが こちら 。
そう、 此れからご覧戴く 絵 になります。

幸い、クリスマス ツリー は身近にも沢山飾られています。
素晴らしい! と迄は行かない気もしますが、
返って、親近感に溢れているのかも知れません。
都会やお似合いの場所なら、豪華だったり、洒落て居たり、なんだと思うのですが、
無理を言ってはいけませぬ。
限られた条件下で好結果を生むのが 名カメラマン。
私は、何方かと言えば、迷カメラマン!。  :O
全体像で捉えると チープ感 や 垢抜けなさ が目立つ気もしますので、
アップで狙っています。
どうでっしゃろ?。



さて、御託を並べるのは此れ位にして、肝心のもの に参りましょうか。






時恰も、コロナ禍 の立ち消えぬご時世の中、
不安を抱え乍ら暮らす日々の中で、
偶には、温かい心 に包まれたいもの!。
そう、 ほんのり を心が渇望しています。


もし、サンタさん いらっしゃるのなら、
世界の人々に 安心 と 平和 を贈り届けて下さいませ!。
お願いです ... 。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿