2019年5月1日水曜日

MGT#0155 餌に群がる何とやら

MTT の方で公開したのとは また別 の絵を。
やはり、この光景はインパクトがあります。

その異様さ加減は、並大抵を通り越している様で。
何と!、 2コマも! 撮ってしまいました。 :) 。
p:1.




絵としては、こちらが、お好み! なのですが、
如何とも し難い、この どんより空 ... 。
折角の梅の花が、鉛色の空に呑み込まれています。

しょうがない ... 、
弄るか。

と言う訳で、暇な時間を見付けての 苦肉の策。


タイトル:餌に群がる何とやら
別名 1 : We Are Bozos (Me Too)   ;) .
 別名 2 : 令和 な ひと時 .







見て下さい。
この見事な 集団行動!。

群を軍と書き間違えそうな、
撮影者群 と、講師と、モデルさん。

綺麗に距離を置いて、群がっていますね。

規律を乱す愚か者の存在は此処には在りません。

梅花咲き乱れる中、凡そ、自然とは掛け離れた、
人工的な規律が存在しているかの如く、です。

そう、この規則性は、やはり、異常 ... です。
そう、思ってしまう私がいます。

いいえ、モデル撮影会には、私の知らない、
物理学の法則が横たわっているのかも知れません。
或いは、
暗黙の了解 ... 。

でも、
裏返せば、
微笑ましい、平和な、 光景に違いありません。


何時の日か、私が ポートレート撮影 に嵌まれば、
この一員に加わる事だって、皆無では無いのですから、
あまり、叩くのは止めて置きましょうね。

私だって、 似たり寄ったり ...  ですから。


それは、さて置き、
参加の皆さま、 傑作はものに出来ましたか?。
渾身の作 がお手元に残っていると良いですね。

同じ穴のムジナ から、愛を込めて!。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿