2016年12月15日木曜日

MGT#0097 もひとつ Merry Christmas 2016

もひとつ お付き合い 下さいね。
Merry Christmas 2016 。
少し、 渋くして見ました。

色が消えて、 白黒の世界になると、
ほんの微かに 大人 の気分。  なんてね。 :) 。
p:1.




どうも、 日本の感覚から行くと、
クリスマスは 子供っぽい 或いは 若々し過ぎる キライ があります。

勿論、 本来の趣旨からすれば、 そんな事は無いのですが、
どうも、 この風習が広まった その 経過 に引き摺られます。

そこで、
ぐっと渋く 大人の雰囲気 を演出するには ... 。

そう、
渋く してしまえば 良い 訳でして ... 。

渋くするには、
やはり、
色を取り去り、
白黒化 が 手っ取り早い ですね。



とっぷりと暮れた 夕闇に浮かび上がる、
クリスマス気分の 室内 ... 。

染み入る様な 寒さの中で、
暖かい団欒の時 を想わせる 景色 ... 。

年も押し迫り、慌ただしい中での、
心休まる ひと時 ... 。


想像の中の 楽しい クリスマス。

Merry Christmas 2016 !!! 。.







良き時を お迎え下さいます様。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿