2016年11月16日水曜日

MGT#0095 秋 習作 3

くどいなぁ~、 何て仰らずに、お付き合い下さい。
同じ素材で、 似たり寄ったり の 3回目!。

今度は、 目先を変えて、動画にしました。
と言っても、 ぱらぱら漫画 そう GIF アニメ ですが ... 。 :) 。
p:2.




クッキリと抜ける様な青空をバックに、
黄色と赤が入り交ざった 1本の もみじ の紅葉。

そりゃぁ、 カメラマンの思い描く、 理想的な秋の景色 の ひとつ ですね。

でも、 結果は ミス ショット ... 。

苦肉の策で、弄り廻します。


冒頭の イメージ を 膨らましましょうか。

青空 そして 徐々に浮かび上がる 見事な紅葉。
囁く 風 そして 背景に溶け込む光景。

秋ですねぇ。


と言う事で、
こちら。


先ずは、
お決まりの コラージュ です。

各コマ から 眩い 錦秋の色が 光が。






そして、
GIF アニメ です。

秋ですねぇ。
いえ、
もう、 秋も おしまい 間近か ですね。






そして、
逃した魚は大きい! です。

ああ、
もう一回、 あの場所に立って、
今度は 冷静に 慎重に シャッターを切りたい!。

そんな願望が 湧いて来る 何日か でした ... 。

やはり、 私には、
画像編集している時より、
写真を撮っている時の方が 素敵 です。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿