2016年11月6日日曜日

MGT#0094 秋 習作 2

う~ん、 この サムネイル では 前の投稿と区別出来ないなぁ~ ... 。

でも、 少しだけ、 違うのですよ。
ほんの 少しだけ ですが ... 。
宜しければ、 続きは 本文で どうぞ!。 :) 。
p:1.




う~ん、 どうも、ピントが ... 。

そうです、 所謂、ブレ ボケ 。
でも、 こっそり、 お教えします。


あのねぇ、
絵画風 に しちゃうん ですよッ。
そう、 油絵 みたい にねッ。


一見、写真では無い様に見ますが、
これも、 れっきとした 写真。


どうです?、
私が 一筆一筆 描いた この 絵画 は?、
上手でしょう?、
... 、
なんて、 嘘をついてみたり ... 、 ね。







でも、 写真の範疇に入るのかなぁ~、  これ ... 。

作っては見たものの、
悩む事、しきり! です。


そして、 思うのです。
ボケが、 ブレが、  無ければなぁ~、 と ね。

きっと、 もしそうなら、
編集などせずに、 別 Blog で、
秋の景色として 胸を張って ご紹介している筈なのに ... 。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿