2016年2月7日日曜日

MGT#0072 St. Valentine's Day

若い方は お待ちかね! (?) 。
St. Valentine's Day も 1週間先に迫りましたね。

日本では 特殊な 形態の この日。
チョコレートに肖って、画像編集、画像編集。 :) 。
p:1.




馴染みのなかった この祝日(祝いの日)が 日本 に定着したのは、
某 製菓メーカーさん の促販戦略 だった と記憶しています。

本来の意味から離れた 国民的行事 に発展・定着した 日本 の St. Valentine's Day。

きっと、多くの日本人が この日から 想像するイメージは、
チョコレート! でしょう。

チョコレート と言えば、茶色。

愛を伝える 茶色 の 絵 なんて、如何ですか?。

 では、
素材は 嘗て撮った TDR の ひとコマ から。
みんな 大好きな Mickey と Minnie に登場願いましょうか。

プレゼントを贈った結果が この様な ラブ ♥ ラブ ♥ で終わる事を祈って ... 。






まぁ、世の中、そんなに 甘いもの じゃぁ無い 事は 皆さん ご存知。
ミルクより ビターが お似合い。

でも、
誰かの 歌 じゃぁないけれど、
♪ My Funny Valentine ♪
... なんて ... 。

見た目じゃぁない 本当に ワンアンドオンリー な 方へ  甘い囁きを どうぞ。



と書いては来たものの ... 、
うぅん、 私には 関係のない! 日ですね。  これは!。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿