2015年12月20日日曜日

MGT#0068 Merry Merry Christmas!

時期ですものね。
画像編集がテーマの Blog としては、
これを 忘れる 訳には行きません。

そう、 Merry Christmas !!! 。 :) 。
p:1.



Merry Christmas !!!
2015


あぁ、 久しぶりに、 Merry とか Happy とか 書ける様になりました。
えい やぁ、 と、 ふたつも タイトルに入れてしまいました。 :) 。


この時期、 クリスマス ツリー だの、 それらしい飾り付けだの と、
写真の材料は 豊富に 街に転がっていますね。

でも、なかなか、絵 に ならない ... 。

ひとまず、 目を瞑って、出してしまいましょうか。

文字を入れてしまえば、
何とか、自分らしくなるかなぁ~。
♪ We Wish You a Merry Christmas ♪
それらしく、
雪でも降らせちゃおうかなぁ、
そうすれば、 らしく なるかなぁ~。
♪ Let It Snow ! Let It Snow ! Let It Snow ! ♪
ええぃ、 序で だぁ、
きらきら 効果も入れちゃえ!。
♪ Twinkle Twinkle Little Star ♪

と、 淡い 幻想を 抱きつつ ... 。

(いつもながら、止めとけば良いのに ... 。)






平凡な 絵 も、 文字入れや 画像編集で この通り! ... 。
ん?、 ... 、 やはり、 平凡。

まぁ、 そんなに世の中 甘いものではなくて ... 。
甘いのは、 ケーキ位にして置きましょうか ... ?。
さて、 今年は どんな クリスマス ケーキ が食卓に現れるか ... 。  ごっくんっ。


Merry Christmas !!! 2015 。 :) 。





[2016/01/08] URL 変更しました。 mgt068.html > mgt0068.html

0 件のコメント:

コメントを投稿