2015年12月16日水曜日

MGT#0067 冬の印象

やはり、 冬と言えば これ でしょう。
また、 あの 季節 がやって来ます。

さて、 この冬は 多いのか 少ないのか?。
ちょっと、心配だったりもしますが ... 。 :) 。
p:1.




冬 と言うと、 これ を忘れる訳には行きません。

雪。

その、 白くて あらゆるものを覆い隠す 魔術 には 到底 敵いません。

美しい 反面、 降り過ぎれば 災害になる場合だって ... 。

でも、 その 見た目の 綺麗さ で、 冬を代表して貰いましょう。




ああ、 雪。  されど、雪。

他の季節を代表する 風物詩 とは異なり、
時間との競争 と言う 側面 は 少ない訳ですが、
時を経て、 陽射しが強く 時間も延びるに 従って、
其の姿を消してしまうのは 同じ です。

無論、 地域に因っては、 極稀にしか お目に掛かれない 所 や、
冬の間中、雪に閉ざされてしまう 場所 だってあります。
お住まいの 地域 で、 随分と、 其の印象が異なるのであろうとは思いますが、

冬を代表する 事柄 の ひとつ である事は 間違い ない のでしょうね。


雪を嫌なもの と考える様には なりたく ない ものです。
全てを受け入れた上で、 雪を愛でる余裕がある 自分 で居たい ものです。 :) 。





[2016/01/08] URL 変更しました。 mgt067.html > mgt0067.html

0 件のコメント:

コメントを投稿