2014年10月11日土曜日

MGT#0027 秋色のすすき

秋と言うと 紅葉 と すすき が頭に浮かびます。
風景写真に欠かせない素材ですね。

すこし、脱線気味に、遊んで見ました。
ちょっと、色が どぎつい かなぁ ... 。 :) 。
p:3.




実は 某 TV コマーシャル に触発されて、ちょっと、冒険です。
誰だぁ、この あほう にクレヨン渡したのは~  ってな 感じで。

一応、狙いは、
紅葉の色取り取りな雰囲気を、すすき の なびく穂 で表現しました ... 、
と、書けば書く程、野暮みたい ですね。

映像表現は、それこそ、無限の可能性がありますね。
どの様な、料理の腕を振るうかは、
持っている引き出しの数 次第 です。

まぁ、クレヨンを取り上げられない様に、気を配りながら、
未知の冒険にでも繰り出しましょうか。

秋。  そうです、秋は 芸術の秋 とも呼ばれますので。  ... う~ん。













正直な処、色気違い 一歩手前 ですかね。
英雄 色を 好む。  ShiroYuki_Mot 色に 狂う。

あ~、また、大袈裟な文章になっちゃった。
あ~、私は、 ... 文章は苦手。 に ・ が ・ て。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿