2014年4月29日火曜日

MGT#0001 Background of This Title

 はじめまして。 :) 。

ご挨拶がわりに、この Blog の タイトルバックを。
全体像と部分拡大をご覧下さい。
p:2.




ご覧の戴くのは、
画像処理ソフト GIMP の画面イメージをコピーして、
寄せ集めたものです。



タイトルバックですから、ディテールの分かり易さより、
タイトル語句を補助する程度の仕上げにしました。
上から、全体像と、
真ん中が、部分拡大です。

画像加工の作成には欠かせない 編集ソフト。
そのお陰で、投稿としてアップ出来ますから、
敬意を表して。

あっ、GIMP ですが、既に、バージョンアップしていて、
この材料に使ったのは、ひと世代前の、2.6.12 のものです。
また、GIMP マスコットのこの Wilber は created by  Tuomas Kuosmanen 。
オンライン・マニュアルの 図 3.1 の画面コピーを弄りました。

そう、
色を被せる前の状態も、載せて置きますか。
一番下です。
あれぇっ、
別に、私のモニターが白黒な訳ではありません。
そう、そう、
実は、白黒化してあったのです。


さて、さて、
ついでですので、
枠外の様子もご覧戴きましょうか。
今回は、... 、特別ですよ。 ( ? )



うっ、のっけから、写真の加工ではなく、脱線ですね。
こりゃぁ、先が思いやられるわぁ~。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿