2014年4月26日土曜日

準備中

写真を素材に画像処理したものを、公開する気になってます。
今、準備中なので、もう暫く、お待ち下さい。
ちょっと、恥ずかしいかなぁ~。
皆さん、見たいですかぁ~。
どうしよぉ ... 。


.

この色の文章が消えたら、正式公開です。
それまでは、テンプレートや画面構成を弄ります。
ころころ変わって、見辛いと思いますが、宜しく、お願いします。
 

そう、
棲み分けですが、
原画に忠実なものを 「 みつけた_とらえた_ときめいた: 」  ( MTT#nnn )  に、
出来上がりのイメージを優先して加工したものを、 こちら  ( MGT#nnn )  に、
と考えています。

そうそう、
文字との組み合わせが目的だったり、
レイアウトに異様に拘ってみたり、
試してみました 的なものや、
遊んでみました 的なものや、
弄り過ぎだなぁって 印象のものは、
こちらにしたいですね。

言わば、
MTT 「 みつけた_とらえた_ときめいた: 」  の番外編

多少は、双方で、行ったり来たりと、あやふやになるとは思いますけれど。
そうそうそう、
MTT 「 みつけた_とらえた_ときめいた: 」 でも、 これらは、たまには、載せますね。


それから、
画像編集は、とても、手間の掛かる作業なので、
恐らく、更新頻度は低く、かつ、不定期になると思います。

それから、それから、
こちらの Blog では、各ページを展開しないと画像が見られません *1
う~ん、予定変更。
ホーム からは、代表的なサムネイルのみ ご覧戴けます。
どんな絵が入っているかは、
各ページを展開の上、ご覧下さい



[2014/05/03] 各ページの構成変更に伴い、文章校正  *1 以下
[2014/05/14] 一応、形は、整いました! 公開と致します。
[2014/07/11]: MTT および MGT の略号を追記

0 件のコメント:

コメントを投稿