2016年2月14日日曜日

MGT#0072 St. Valentine's Day (Animation)

いよいよ、St. Valentine's Day ですね。
気分が乗ったので、 アニメを作りました。

どきどき わくわく な一日、
と言うテーマの小品です。 :) 。
p:3.




愛の告白。

あ~、 何と、私に 不似合いな 言葉 ... 。
まったく、 関係の無い 語句 ですね。

でも、 国民行事の ひとつ ですから。

気分が乗ったので、 ひとつ、
アニメーションにして見ました。

画像を 2種類(色違いで) 用意して、
交互に移り変わる もの です。

そう、技法としては、アニメ用のブレンド ですね。

心臓の高鳴る鼓動の様に、
でも、あわただしなく なく、
ゆったりと刻む、 この胸の ときめき !。

そんな感じで行きましょう!。


先ずは、 お決まりの コラージュ から。  大きくしました、見て下さい。





そして、 アニメーション。


どきどき わくわく。

 そう、
私、 ... 、 好きなのぉ。





実は、一度アニメーションを作成して見て、諧調が斑になっているのに気付きました。 (上図)
出すのを止める 手 もあったのですが、
あえて、比較の意味も含めて、公開する事にしました。
改訂版が こちら。





おおっ、 トキメかなくなった 我が ハートよ、 いずこに。

 馬鹿だねぇ ... いつもながら。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿