2015年2月5日木曜日

MGT#0039 冬が大好き!

私の冬のイメージは、
夜に深々と降る雪。

子供の頃の、朝起きると一面真っ白。  あの 感動。
今は、ただ ひたすら、大変 大変 の ひと言。
でも、好きです、 冬。 :) 。
p:1.




そうです、今でも、偶には想うのです。
無邪気に はしゃぎたい と。

生活に支障の出ない程度の 雪 ならば、大歓迎 なのですが。 ね。

色々と ごちゃごちゃ としたもの を覆い隠して、
真っ白なベールで包む 雪。

凛と刺す様な その冷たい空気も、
体調や精神状態が優れた時ならば、
心地よく感じたりもします。


冬には 冬の良さ がある

そうです。

私は、 冬が大好き です。






実は、この絵は、かなり(でもないか)、手が入っています。
うん年越しのご登場なのですが、
ずっと、気になって、お蔵入りでした。
ようやく、重い腰を上げ、 お披露目と相成りました。
ちょっと、不自然さ を感じますが、
版画の様にも見え、 まっ、いいかっ と思っています。
そのうち、別の Blog に Original を載せます。  乞う ご期待(?) :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿