2014年10月18日土曜日

MGT#0028 芸術の秋 紅葉の絵

秋。 そうです、芸術の秋です。
絵心の旺盛な (?) 私に火が着きました! (?) 。

絵を描かせると、とんでもない私でも、
パソコンでの写真加工なら、ご覧の通り。 :) 。
p:1.




文字とトレードマークを外し、
マットペーパーにでも印刷し、
カラーマーカーペンでサインでも入れて、
ちょっと ご立派な額にでも収めれば、
... 一丁前な画家気分!。






便利になったものです。
 つくづく、実感しています。


キュビズム( cubism 或いは キュビスム cubisme ) は、
立方体に象徴される絵画の様式ですが、
こうして写真への画像編集で適応すると、
四角から構成される絵に編集され、
名前の由来を強く意識させてくれます。

ディテールは失われますが、
遠く離れて見ると、然程、違和感が無いのが分りますね。

普通の写真を飾っていると、
飽きられちゃったりしますが、
こうして、写真を抽象的に加工すると、
意外と何時までも新鮮味が薄れない のかも知れませんね。


画像編集ソフト って 良く出来ていますね。
感心。  感心。


さあ、額とマットを探しに画材屋さんでも覗いて見ますか。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿