2020年8月29日土曜日

MGT#0176 T-rex Is Eating Sweets

果たして、記念写真を 此処迄 加工して仕舞って 良いものか?。
と疑問が湧くのではありますが ... 。

まぁ、 夏休みの 自由課題 と言う形で、
笑い乍ら、ご覧下さいませ!。
p:1.




はい。
恐竜と言えば、某恐怖映画 が連想される程に、
身近な存在になっていますね。

結構、各地に其の骨格標本(含 レプリカ)がありますから、
つい、記念写真!、 何て事になりますね。

恐竜 イコール 怖い の図式。
何たって、漢字で、 恐い竜 と書く位ですから、 ね。

こんなポーズで決めたがるのも、平和な印。


はい。
もっと、リアルに行きましょう!。


おやつ タイム!。


旨そうな獲物が ... 。


悍ましい感じ を出す為に、
血糊の赤を加え、
欧米でお決まりの 、モンスター色、緑 を上書き。

そう、彼の地では、何故か、不気味なものの表現に 緑 が多用されます。
緑色の 顔、緑色の 表皮、緑色の 眼、緑色の 血液、緑色の 衣装 ... etc. 。
その色は我々の眼には心地良い筈なのに、 ね。
私には理解不能なのですが ... 。
まぁ、 慣例的な表現の様ですから ... 。


さて、
おやつは、本来、スナックかライトミールでしょうが、
スイーツ には 甘いもの、或いは 愛する人 何て意味すらあります。

なので、
喰われるぅ~ を、
恐竜側から見て、
軽食、おやつ。  言い換えれば、甘い小物。
喰われるぅ~ を、
喰われる人の相棒から見て、
我が相棒(好きな人)が ... !。

スイーツ に双方の意味を持たせて、このタイトル!。





果たして、こいつ を喰っても甘いのか?、
は、さて置き、

果たして、この図体でこんな小さなものを喰っても、おやつを喰った 実感があるのか?。
小腹を満たすには ... 。
そう。
もっと、喰わないと ... 。

げぇッ。  次は、 わ、私~。  ひぇ~。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿