2018年4月19日木曜日

MGT#0135 色相の不思議な世界 02 - おまけ

色相の世界。
この 目が くらくら する位の、色だらけの世界に居ると、
束の間の 休息 が欲しくなったりします。

そこで、 ひと休み!。 :) 。
p:1.




作業していて、方針変更や 脱線したりする事は、良くある事です。

今回も、ご多分に漏れず、その類 でした。

 件の 色相のみ を取り出して、
うっとり していた処に目に入ったのが、
その色を着ける前の グレースケール 画像 です。

おおっ、
これも いいじゃん!、
とばかりに、
序に、 お披露目。

斯くして、
今回のタイトルには おまけ の文字を附けました。










ラベルに、
monochromatic を附けましたが、
普通の 白黒化 や、脱色 とは 異なります。
でも、
ぱっと見! では 区別が付かなかったりして ... 。 :) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿